2017年05月08日

”老猫”猫ちゃんには栄養たっぷりで体に負担のかからないキャットフード

子供の頃、うちでも猫を飼っていました。

私より年上で私が二十歳のころまで生きていたので
20数年という猫として結構な長寿を全うしました。

猫も20歳をすぎると老猫といえる年齢となり
何かと体が弱くなりがちです。

うちの猫は老猫になって運動能力など
少し衰えていましたが、いつまでもスマートな
体つきをしており見た目はとても若々しかったです(笑)

当家の猫の経験からいうとやはり長寿と健康には
食事が基本だと思います。

良質なタンパク質をふんだんに与え、
できるだけ食品添加物などの入った食品は
避けた方が良いかと思います。

そのへんは人間と同じですね。

モグニャンキャットフードはそういった添加物や
人口調味料不使用で、良質なタンパク質を
豊富に含んだ白身魚を主体とし、
安全性の高い素材のみを厳選して作られています。

ちょっとお年を召した”老猫”猫ちゃんにも
安心して食べてもらえます。

⇒プレミアムキャットフード『モグニャン』公式サイトはコチラ♪






ラベル:モグニャン
posted by ダンノ at 23:01| モグニャンキャットフードについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする