2017年05月11日

香りたつ白身魚の香ばしさ

例えばサンマを焼くときの香りはなんとも香ばしく
私たちも食欲をそそられるものです。

モグニャンキャットフードは新鮮な白身魚を
たっぷりと使っているので封を切った途端
あの香ばしい魚の香りが広がります。

キャットフードはもう飽きたと思っている猫ちゃんも
モグニャンキャットフードの自然な素材の香りには
引き付けられてしまいます。

猫ちゃんも人間と同じで人口調味料や
食品添加物の入った食品には
すぐに飽きがきてしまうのですが、
健康と食の拘りを考えて添加物を使わず
厳選した素材のみでつくられた
モグニャンキャットフードならおいしく食べてくれます。

>>>プレミアムキャットフード『モグニャン』公式サイトはコチラ♪





ラベル:モグニャン
posted by ダンノ at 01:00| モグニャンキャットフードについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

ネコちゃんに配慮した、安心・安全・高品質なキャットフード

ネコちゃんは大事な家族の一員、
だから食事のことも気を使いますよね。

ネコちゃんが美味しく食べてくれて体にも良い、
安心・安全なキャットフードを選びたいものです。

その点、モグニャンキャットフードは一押しです。

美味しさだけでなく、ネコちゃんの体のことを
最大限考慮した高品質な原材料を使い、
人口調味料・着色料は不使用。

英国の最高レベルの工場で生産されています。

毎日食べる物だから、大事なネコちゃんには
安全で良質なキャットフードを選びたいですよね。

そのようなニーズに、モグニャンキャットフードは
自信をもってオススメ出来ます☆

>>>プレミアムキャットフード『モグニャン』公式サイトはコチラ♪<<<





ラベル:モグニャン
posted by ダンノ at 23:03| モグニャンキャットフードについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

”老猫”猫ちゃんには栄養たっぷりで体に負担のかからないキャットフード

子供の頃、うちでも猫を飼っていました。

私より年上で私が二十歳のころまで生きていたので
20数年という猫として結構な長寿を全うしました。

猫も20歳をすぎると老猫といえる年齢となり
何かと体が弱くなりがちです。

うちの猫は老猫になって運動能力など
少し衰えていましたが、いつまでもスマートな
体つきをしており見た目はとても若々しかったです(笑)

当家の猫の経験からいうとやはり長寿と健康には
食事が基本だと思います。

良質なタンパク質をふんだんに与え、
できるだけ食品添加物などの入った食品は
避けた方が良いかと思います。

そのへんは人間と同じですね。

モグニャンキャットフードはそういった添加物や
人口調味料不使用で、良質なタンパク質を
豊富に含んだ白身魚を主体とし、
安全性の高い素材のみを厳選して作られています。

ちょっとお年を召した”老猫”猫ちゃんにも
安心して食べてもらえます。

⇒プレミアムキャットフード『モグニャン』公式サイトはコチラ♪






ラベル:モグニャン
posted by ダンノ at 23:01| モグニャンキャットフードについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。